マイナビの商品・サービスについて、実際に利用されたお客様の声をご紹介します。ここでは茨城キリスト教大学の入試広報部ご担当者様にお話を伺いました。
マイナビにご依頼いただいたのは、
どのような商品・サービスですか。
学校案内(メインパンフレット)と、それに連動した広報用サブツール(オープンキャンパスを告知するためのDMハガキ、チラシ、ポスターや、オープンキャンパス当日に配布するパンフレットなど)の制作です。学科紹介のための動画の制作も依頼しました。
ご依頼いただいた商品・サービスには
満足いただけましたか。
大変満足しています。
制作されたものは、希望する方向性などが本学のイメージに合う仕上がりで、学内外での評判もよく、本学の雰囲気やカラーをよく理解していただき、制作物に反映していただいていると思います。
メインの制作物となる大学案内の依頼は今年で4年目となり、現在4冊目を制作中です。作業ボリュームが大きく、提案から取材撮影、校正へと至るまでにかなりの長期にわたって関わっていかなければなりませんが、制作の過程はとてもスムーズに進行していただいています。
制作に関するものはどうしても大学の業務量も多くなりますが、仕事がしやすいと感じています。本学の希望・要望に柔軟に対応していただけることも多く、見せ方や表現の仕方など、迷う部分についても相談できてアドバイスいただける点が、大変心強いです。
制作されたものは、希望する方向性などが本学のイメージに合う仕上がりで、学内外での評判もよく、本学の雰囲気やカラーをよく理解していただき、制作物に反映していただいていると思います。
メインの制作物となる大学案内の依頼は今年で4年目となり、現在4冊目を制作中です。作業ボリュームが大きく、提案から取材撮影、校正へと至るまでにかなりの長期にわたって関わっていかなければなりませんが、制作の過程はとてもスムーズに進行していただいています。
制作に関するものはどうしても大学の業務量も多くなりますが、仕事がしやすいと感じています。本学の希望・要望に柔軟に対応していただけることも多く、見せ方や表現の仕方など、迷う部分についても相談できてアドバイスいただける点が、大変心強いです。
マイナビにはどのような期待をもって
制作を依頼されたのでしょう。
制作会社と大学との間に立ったスムーズな進行に加え、本学に合った提案や制作するうえでの広報上のアドバイスなども得られること、結果的にそれらがこちらの業務の負担減につながることを期待していました。それらをほぼ実現できたので、制作を依頼して良かったと感じています。
Service
個別ソリューション
クライアントの募集広報やブランドプロモーションの成功に寄与できるよう、企画の設計・ご提案から、各種ツールの制作、広告運用・メディアの手配、イベント運営、リサーチに至るまで幅広く対応しております。クライアントとの十分なコミュニケーションをとりながら、教育広報のプロとして、専門的な立場から最適な情報を検討・ご提供。「伝えるべき魅力」を「最大限」に発信するためのお手伝いをいたします。
個別ソリューションについての質問・相談は下記よりお気軽にお問合せください。